宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 Kanakoのスープカレー屋さん
2014年02月22日 (土) | 編集 |
寒いこの時期
身体が温まる物が食べたくて、
たまに行くスープカレーのお店へ

Kanakoのスープカレー屋さん 仙台吉成店
 (宮城県仙台市青葉区吉成1丁目9-17)

・タラカレー(期間限定) [ナチュラルカレースパイス]
<タラ・とろろこんぶ・人参・ジャガイモ・ピーマン・ナス
・カボチャ・ゆでたまご・キャベツ>
 ※ライス少なめで、代わりにナスを追加※
仙台 Kanakoのスープカレー屋さん
 美味しい野菜とそれに合うスープで、
 今回も美味しくいただきました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お肉じゃなく、タラってスゴい!
和風?ブイヤベースみたいな感じになるのかな?

スープカレー、美味しいよね☆
最近味覚が変わったのか、辛いのも段々平気になってきたから、いつかそこに行ってみたいな♪
クオちゃん、連れてって~(´ 3`)/
2014/02/22(Sat) 20:09 | URL  | がはく #-[ 編集]
がはくちゃん☆
こんばんは。
コメントありがとうv-22

普段のカレーのスープだったけど、
スープに小エビが入ってたのと、
とろろこんぶも入っていて、ちょっと和風な感じv-354
タラとカレーの組み合わせも“あり”だけど、
何だかカレーを食べている感じがしなかった(笑)
やっぱり私は野菜が好きだな~v-383

今度スープカレー食べに行きましょうv-218
2014/02/22(Sat) 21:06 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可