宮城県在住。日々の出来事を書きます。
スピリチュアル リーディング
2014年03月19日 (水) | 編集 |
先日、じゅんこさんに仙台でリーディングしてもらえる機会があり、

アドバイスをいただきました。


1.「もっと人に任せていい」

"自立した女性"を目指してきた20代の頃の私。

職場の仕事はできるだけ自分でやるようにしていました。

でも今は、先輩も後輩もいる中間の立場。

もっと周囲に仕事を振ってみてもOKらしい。


2.「人に気を遣い過ぎないでいい」

自分自身では気遣いができてないと落ち込むこともあり、

気遣いできる人に憧れていました。

なので、私って気遣いができる人に近づいてきているんだなって思いました。

ただ、気遣いもほどほどにっていうことですよね。


他にもアドバイスをいただいき、とても良い時間を過ごせました。

また新たな気持ちで日々の仕事をやって行きたいと思います。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可