宮城県在住。日々の出来事を書きます。
新年度
2014年04月26日 (土) | 編集 |
どこの職場でも同じような状況だと思いますが、

新年度で仕事が忙しく、

職場の人達の疲労もピークに達している状態です。

3月から新しい所長が着任し、

リーダーだったI先輩がいなくなり、

頼りにしているH先輩が長期で休むことになり、

4月に新入社員が入社。

職場の状況が大きく変わりました。


私は4月初旬にひいた風邪がなかなか治らず、

治りそうになるとぶり返していました

冬の乾燥が原因か3月から肌に出ていた症状が、

風邪で抵抗力が落ちたせいか余計に悪化しました。

今週になり、ようやく体調良くなってきました


職場の新しい空気にお互いが慣れていき、

ストレス少なく、楽しく仕事ができるようにしたいです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可