宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形日帰り旅行
2014年07月06日 (日) | 編集 |
今年初の山形日帰り旅行

友人Fちゃん家でサクランボ狩りをさせてもらいました
サクランボ狩り
↑「佐藤錦」「ナポレオン」「紅秀峰」の3品種を頂きました。
  大変お世話になりましたm(__)m

昼食は、がはくちゃん
名代とんかつ 桜亭
 (山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内34街区)
・ささみチーズとロース
天童 名代とんかつ 桜亭
↑お腹いっぱいで大満足

昼食後のまったりタイムに、偶然にも友人Mちゃんと3年ぶりの再会

がはくちゃんからのお土産
贈り物
↑いつもありがとね


ピオーネさんご夫婦にも会えました
トマト
↑「千果」「アイコ」の2品種をもぎたてで頂きましたが、
 甘くて美味しかったです。
 美味しいトマトをごちそうさまでした!!


今日は会いたい人達に会えた、充実した1日でした
どうもありがとうございます!!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可