宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東京・千葉旅行3
2014年11月08日 (土) | 編集 |
ブログの更新が滞ってしまいました


宿泊した千葉のホテルで、

大好きなノーマン・ロックウェルの作品に出会いました

泊まった部屋にも飾ってありました
ノーマン・ロックウェル
ノーマン・ロックウェル


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
宮城で小中高を過ごし、現在千葉市に住んでいます。

毎日東京駅を使い、ディズニーランドを横目に
通勤していますが、もう20年以上行けていません。

千葉の旅は楽しまれましたか?

房総半島の先の方には、もっと楽しめるスポットがたくさん
ありますので、次回またどうぞ!

東京駅周辺もそろそろクリスマスシーズンで
イルミネーションがきれいです。

ま、仙台には負けますけどね~w
2014/11/08(Sat) 21:43 | URL  | ウォーリック #-[ 編集]
ウォーリックさんへ☆
はじめまして。こんばんは。

コメントありがとうございます!!
お礼が遅くなりすみません。

千葉と東京観光、
お陰様で楽しめましたe-420
関東へまた遊びに行きたいですe-454
2014/11/22(Sat) 19:23 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可