宮城県在住。日々の出来事を書きます。
盛岡日帰り旅行
2014年11月24日 (月) | 編集 |
先月職場の先輩達と、盛岡へ行ってきました

先輩I さんの開業お祝いしてきました

イニシャルが3人< I >の先輩達とランチ
蕎麦処 喜六
 (岩手県盛岡市名須川町11-28)
・温喜六そば(温かい蕎麦)
盛岡日帰り

先輩1人と一緒に、盛岡事業所へも行きました。
EさんMさんに再会
さらには、思いがけない出会いもありました世間は狭いです。

お土産
・先輩Iさんから、お菓子
・Mさんから、「福田パン」のパン
盛岡日帰り
ありがとうございます!!


しゃべりっぱなしの1日なりました。

楽しいひとときをありがとうございました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可