宮城県在住。日々の出来事を書きます。
コミュニケーション
2015年03月01日 (日) | 編集 |
先日、職場の人達と話をする機会がありました。

業務終わった後で、参加したい人だけ集まり、

答えのないテーマに対し、

一人ずつ自分の想いを言っていく場でした。


他の人の話を聞きながら、

「○○さんは、こういう考えをするんだな~」

「○○さんは、こういう経験をしていたんだな~」などと感じ、

テーマに対しての視点が各々違うのが面白かったです


どういう形であれ、コミュニケーションを取り、

お互いを知る事って大事だなとつくづく思いました。

また機会があれば参加したいです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可