宮城県在住。日々の出来事を書きます。
光岡自動車 オロチ
2012年06月17日 (日) | 編集 |
主人と、仙台港の三井アウトレットへ。

光岡自動車の“オロチ”と出会いました

主人は大興奮だったのですが、
私はいまいちよくわからず、写真だけは撮ってきました

車好きの方は、どうぞお楽しみください

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ

光岡自動車 オロチ
光岡自動車 ホームページへ

ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
愛車
2011年12月11日 (日) | 編集 |
今日は愛車の洗車をしました
洗車機を利用したので、私は拭きあげだけやりました。
車がキレイになって、気持ちもスッキリです

昨日はエアクリーナーの交換のため、イエローハットに行きました。
本当は、ATFの交換もお願いしたのですが、
私の車は、ディーラーに行かないとATFの交換ができないそうです
ディーラーにお願いすると作業料もとられるため、
出費が増えるのでガッカリです

車は維持費がかかりますよね。
でも、私は仕事で使うので手放せないですし、
車があると大変便利なので、愛車を大事に乗りたいなと思います


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
洗車
2011年01月27日 (木) | 編集 |
愛車の二代目ヴィッツに乗り始めて、もうすぐ4ヵ月。

休日に洗車をしようと思いつつ、日々の寒さで何度も心が挫けていましたが、
先週末に、ようやく洗車しました
ガソリンスタンドの洗車機を利用したので、
その後の拭き上げだけやればよいのですが…(笑)

洗車をしたら、愛車のピカピカなボディが視界に入る度に、
とても気分がよいです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
愛車 自動車
2010年10月07日 (木) | 編集 |
中古車を購入しました。
今まで中古車しか購入したことがないのと、
距離を結構走るという2つの大きな理由で、
故障や部品の劣化により短期間で買い替えています

愛車3代目です
ヴィッツ [トヨタ]
F スペック
 型式:DBA-KSP90
 年式:H21年式
ヴィッツ(シルバー)

ヴィッツ(シルバー)

ヴィッツ(シルバー)
↑色はシルバーです。
 まだ2万キロしか走っていない車です。
 純正のカーナビがついています
愛車 自動車
2010年09月19日 (日) | 編集 |
3年ちょっと乗った愛車のヴィッツ
ヴィッツ(トヨタ)
ULパッケージ・ラベンダーエディション
 型式:UA-SCP13
 年式:H15年式
ラベンダーヴィッツ
ラベンダーヴィッツ
ラベンダーヴィッツ
エンジンオイルの消費が早いのでディーラーに見てもらったところ、
エンジンオイルがガソリンと一緒に燃えているそうです
今年の11月に車検なので、買い替えることにしました
残念ながら、もうすぐお別れです。
どうもありがとう